スマートフォン版はこちら

堀部耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀部耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市昭和区の病院、「堀部耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 466-0041
住所 愛知県名古屋市昭和区出口町2-35
電話番号 052-852-8733
診療科目 小児科,気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀部耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

林内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区広路通1-17-1
加野医院 愛知県名古屋市昭和区紅梅町2-6
あさもとクリニック産婦人科 愛知県名古屋市昭和区菊園町4-30-1
若山医院 愛知県名古屋市昭和区陶生町1-4
名古屋第二赤十字病院 愛知県名古屋市昭和区妙見町2-9
よこいクリニック 愛知県名古屋市昭和区村雲町9-7
伊藤内科 愛知県名古屋市昭和区白金2-13-4
おがわ内科 愛知県名古屋市昭和区田面町2-28-1
石川橋クリニック 愛知県名古屋市昭和区菊園町4-32
加藤内科クリニック 愛知県名古屋市昭和区西畑町45


おすすめ病院の口コミ

  • キャルラインさん
    富田眼科クリニック 口コミ
    富田眼科クリニックは地元だけでなく遠方からの患者さんも多い人気の高い眼科です。何年か前に結膜炎になったときに通院しましたが、みなさんテキパキとしていてとても手際がよかったです。コンタクトの処方も行ってくれるので学生さんもよく見かけます。
    また、こちらは毎週木曜に白内障の手術を集中的に行っているそうです。手術も日帰りですむので評判もいいとのこと。以前、市外の眼鏡店に勤めていたのですが、お客様から白内障の手術はここでしたということをよく聞きました。
  • ロッテさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    双子なのでいつもお騒がせしてしまうのですが、嫌な顔もせずあやしてくださり本当に助かります。
    プレイルームがあるので待ち時間も子供達が楽しく過ごせるのがいいと思います。
    必要な予防接種や急な発熱の時の様子の見方などいろいろ教えていただき勉強になります。
    近所に良い小児科があって良かったです。
  • せいなさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    娘が汗っかきで、寝汗であせもができてしまい連れて行きました。
    いただいたお薬を塗ったらすぐに良くなりました。予約してからいったので、待ち時間なくすぐに診てもらえました。
    上の子を連れているので待ち時間がないのはありがたいです。
  • 恵子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約で待ち時間なく診察してもらえるのが本当に嬉しいです。
    相談にものってくれるし、診察中に子供をあやしてくれるので、病院嫌いのお子さんでも安心して診てもらえると思います。
    駐車場もあるので、車での通院も可能です。
    一度診てもらえば、次回も何かあったらお願いしようと思える病院です。
  • たつままさん
    岡崎市民病院 口コミ
    岡崎市民病院に通っています。
    総合病院ということもあり、広くて綺麗な病院です。
    予約制なので、安心してその時間に通院できます。
    スタッフの方々も丁寧な対応をしてくれるので気持ちいいです。
    駐車場もたくさんあり、無料なのが嬉しいです。
    (駐車券などは発行されず、ずっと開放です)
    施設内には銀行ATMや売店、ポストなどがあり便利です。
    売店ではお弁当屋さんもよく来て、お弁当販売をしています。
    夜間救急も受け付けているので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀部耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ